お誕生会

円香です!!

 

お誕生会、大盛況でした~~

いいよね~お誕生日のお祝いって、やっぱり明るくないといけないよ~と思います。

 

お誕生月の方も、知らずに来られた方もいらっしゃいましたが、その他の皆さんでお祝いできたので、本当に楽しいお誕生会でした。

 

あと、お誕生会前後は縄の練習に励んでいる姿が皆さん凛々しかったですよ~~
土曜日は混んでいることも多いですが、モデルをしてくださる方もいるので、練習もしやすいですね~

平日も割と女の子は多いので、練習しやすいですよ~~

 

本日のスタッフ

Hinaさん

蘭太君

miuさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください