はじめてのあるか

こんばんはー!

ひなです✨

本日のアルカははじめてのあるか🎶

はじめてのあるからしく初めての方で店内がそわそわした雰囲気に…。

鉄心さんが出演されていた某TV番組を観てこういうお店がある事を知り勇気をだして来店してくださった方や、ネットでSMバーを検索してアルカを選んでくださった方、いつも遊びにいらっしゃる子がお友達を誘って来てくださったりなど様々な初めましてさんで賑わっておりました✨

縛られたことがない女の子が最近縄を習い始めたS女さんの練習台になったり、緊縛体験をされるM女さんなど至る所で何かしていました(笑

私は2回目の男の子を縛ってみたり転がしてみたりと楽しんでおりました✨

円香さんはS男性さんの上に乗って遊んでおりました(笑

今日のスタッフ

円香さん

ひさぎさん

蘭太さん

でぃっくん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください