手相

こんにちは、ひなです✨

本日のアルカは結論から言うと物凄く濃度の高い一日でした(笑

お友達を連れて遊びにいらしてくださったS男性さん。

お友達もS性がありそうな雰囲気でこれからが楽しみなので沢山いらしていただけたらと思います。

そして手相を趣味でやられる方が色んなお客様の手相を見てアドバイスしてくださりました✨

私も見ていただいたのですが初めてだったのでとても新鮮でした!

寿命がもう少し伸びる様に書き足して頑張ろうと思います(笑

中国から遊びにいらした久しぶりの男の子が縄の体験をしたり、前回も持ってきたノートをまた見せてくださったりして楽しかったです。

私は女の子にくっついたりしてふわふわを満喫して癒されました✨

本日もありがとうございました🎶

今日のスタッフ

ひさぎさん

なたこさん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください