まったり~&にぎやか~

こんばんは!
なたこです。

本日のアルカは通常営業でした!

最初はまったりでしたが、夜が更けるにつれて
だんだんと賑わった1日でした!

色んなお店をご存じな方にお話しを聞けて
新規開拓したいな、行ってみたいなぁという気持ちになったり
オススメの動画を教えて頂いて
やっぱり変態って情熱がすごいなぁと思ったり

お久しぶりな方にお会いできたり、
『ややしお』というパワーワードが爆誕したり、
今日も色々なことがありました…!

あと、縄の練習にとお越しくださった方がいて
とっても嬉しかったです!!
以前、講習会にお越しいただき
はじめて人を縛ったというお方なのですが
丁寧で一生懸命な姿がとても印象に残っております…!
私もがんばらなきゃ!という気持ちになります!

他にも嬉しいこといっぱい…
日記に書ききれません…!
本当にいつもありがとうございますっ

本日ははじめての方にも多くお越しいただきました、
楽しかったって言っていただけるのが
一番嬉しいですね…!

そうです…へんたいはたのしいんです…!
もっとみんながへんたいを楽しめる
平和な世界になったらいいなぁ…!!
(脳内お花畑モード)

本日のスタッフ

ひなさん
ひさぎさん
なたこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください