記憶

こんばんはー!

ひなです✨

本日はとあるM男さんの悩みを聞いた一夜でした。

中々前途多難かと思うけれどどうか彼の納得のいく行動が出来たらと影で応援するばかりです。

また悩んだらいつでも声掛けてくださいね!

可愛くて明るい露出魔の女装子ちゃんが今夜も楽しく酔っ払っていました(笑

きっと今夜のことも半分くらい覚えていないんだろうなと皆でやいやい言ってたり、女の子に色々と自分の知らなかった分野のことを教えて頂いたりと楽しいかったです✨

本日のスタッフ

円香さん

なたこさん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください