縄の日

こんばんは、まなです。

今日はオープンから可愛いM女ちゃんが来てくれました〜♫

早い時間はまったりが多いので雅姫さんが出勤した後は後手の練習を!

胸が大きいと良いですね!
手が吸い込まれていきますw

といたあとは女子トーク^ ^
恋バナではなく脱毛についてとか、イメチェンしたいけどどうしようかとか、スプラッター映画の話などなど

縄を勉強中のS男性が円香さんとご飯を食べて来店して、しばらくするとS男性が縛りの練習をお願いしていたひなさんが到着!

スタッフほぼ揃いましたw

前回は私を吊ったのですが、私痛いのが苦手で痛い痛い言っていたので、心が折れてしまい体の強い?ひなさんにお願いしていたみたいです^_^

鉄心さんも出勤して来て飛脚の研究をしてましたよ(^-^)/

来月からは金縛が中級に変わるので後手マスターした後どうしたらいいの?
ってなってる方は来て下さいね〜\(^-^)/

本日のスタッフ

雅姫さん

まな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください