縄ハル巻

2月20日(月)のダイアリーです♪

こんばんは、ひなです☆

本日は月に一度の縄ハル巻!!!

昼間は暖かく過ごしやすかったですが夕方から雨が強く急に冷え込んで来た中で沢山の人が遊びにいらしてくださいました!

ハルさんが竹の吊り床の位置を変えてくださり凄く使いやすくなりましたので皆様是非使ってみてくださいませ(*^_^*)

雅姫さんの縛りもとても丁寧で安定していて受けているM男さんも心地好さそうでした☆

バレンタインには少し遅くなったけれど、、とお菓子を作って来てくれた子が居て、私も1ついただいたのですがとても美味しかったです(*^_^*)♪ホワイトデー、お返しするので待っててくださいね☆

お土産を持って来てくださった某腹パンS男性さん、ありがとうございました☆

皆で美味しくいただきました♪

ということで本日も楽しい夜をありがとうございました!

今日のスタッフ

雅姫さん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください