立ち振る舞いがドMっぽいと言われる

あんなです。こんばんは!

(これは2月21日の日記です)

今日はまなさんが風邪でおやすみのため、ひなさん登場までの間1人でお留守番でした。

開店すぐにたくさんのお客様(きょうは初来店日和でした!うれしい)がいらっしゃり、暴れる私を慣れたお客様が助けてくださったのでした…はやく人間になりたい。

初来店、かつ未経験の方も多く、縄やろうそく初体験してるお客様もたくさんでたのしそうでした!

もっとお話したかったな、、、

この後はラブホ女子会!という、もともとはSM以外の繋がりのお友達女子グループのお客様も。

SMバー女子会の波が来る日も近いのでは…。

 

緊縛博覧会のチケット販売もアルカでしていますので、ほしい方はお気軽にスタッフまでお申し付けください!

本日お越しくださった皆さま、ありがとうございました〜!まだまださむくて病も流行ってるので、あったかくしてくださいね!

明日のアルカディアは、(2月22日)にゃんにゃんにゃんの日です!

気まぐれなにゃんこスタッフが、奔放に過ごします。
にゃんこ仲間が来てくれたら深夜の猫会議!

とのこと…。私はお休みですが、実に楽しそう(猫だいすき)。猫会議、楽しんでくださいね〜!

 

本日のスタッフ

ひなさん

あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください