お仕置きの日&バースデー

※これは2月28日の日記です!

こんばんは、あんなです。
花粉症がいよいよ来ていて、箱ティッシュを持ち歩いています。

2月最後の日は「お仕置きの日」でした。
お誕生日のスパ人さんがいらっしゃって、皆でお祝いしました〜!
お誕生日の方のスピーチはちょっぴりいい話で、ほっこりしたのもつかの間

切り分けたケーキそっちのけでバースデースパンキングが始まって大盛り上がりなのでした…歳の数だけ叩くというのは知っていたのですが、まさか叩く人の数×歳の数とは…。

私も叩かせていただいて、ありがとうございました…(まだ若干混乱している)。
恥ずかしい とか 手が痛い とかいろいろあるけど、いちばん頑張ってるのは叩かれ続けてる膝の上の人だ…!と我に帰ったのでした。

それを少し離れたところから俯瞰でみるスパ以外の方たち…。

なかなかみられないであろう貴重なシーンでした!

個人的にスパの性癖を持たない人が質問したり話を聞いてくれて、世界観を理解しようとしてくれたのはすごく嬉しかったな。

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました〜!

そして………
次回のイベントは、ついにやってきた!

2017/03/03(金)  ひな祭り

ひな嬢によるひな嬢の為の一日。

何が起きるか、スタッフにもわからない。

スタッフの存在すらもわからない・・・・・・・

今わかっていること↓

特別にCDが販売されるそうです。
ヒナさんのイメージする世界を、miu女王様が制作した楽曲だそうです。

女体盛り(真面目)

どきどきです。女体盛りを見るのはは初めてかも…。イベントの日も普通の日も、皆さまのご来店お待ちしております〜!

本日のスタッフ
ひなさん
まなさん
あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です