賑やかな月曜

今日は朝から美術館に行ったりと元気に活動していました♪

こんばんは、ひなです(*´-`)

「今日ひなさんは出勤していますか?」

とか

「何日に行きますー!」

と事前に連絡をくれたりする方がいらっしゃるのですが、物凄く嬉しいです♡

この子はこの衣装好きだからこれ着ようかなとか、この間こんな風に縛ったから今日は別の縛りをしようとか、お土産持って行こうかなとか、、色々考えてわくわくするので皆気軽に連絡くれたら嬉しいです(*´-`)

可愛い女の子をガツガツ縛って遊んでいる横で縄の練習をしている人や、プレイをしている人、皆で場所を譲り合いながら縄をするのはとても楽しかったです♪

美味しいドーナツの差し入れ、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

今日のスタッフ

雅姫さん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください