縄縄

こんばんは、まなです。

今日はオープンからとあるイベントの為に縄を覚えたい女の子が来てくれました!

オープンからしばらくはスタッフが1人だったりするので、足を使ったりして教えたいと思ってもすぐに動けないから出来ない…

なのでとある方にLINEしてみたら、もうすぐ行くから1度縛らせてくれたら教えるとの返信が!

とある方が来店したので、早速説明しながら縛ってもらって、その後とある方を縛らせてもらってました^ ^

縛り縛られて学ぶっていいですよね^_^

縛り手さんは縛られるのは嫌だっていう方が多いと思うんですが、1度縛られて体感してみると受け手さんの辛い所だったり、気持ちいい所を解って勉強になると思ったり。

その後も縄好きの女の子が来て縛ってたり、私もM男さんにお願いされて縛ったり縄縄した1日でした(^ ^)

明日は金縛♩
明日も縄縄しましょう♫

本日のスタッフ

円香さん

雅姫さん

まな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください