いちゃいちゃ

円香です~

 

久しぶりに、水曜日らしい過ごし方になりました。

GWがあけても、女の子の初めてさんが続いておりまする!!

 

縛られてみたい!!

そんな女の子が多いです。

そして、結構沢山の子が二度三度と遊びに来てくれて、本当に嬉しい限りですね。

 

初めてお会いするM男さんともお遊びしましたよ。

初めての事にチャレンジしてもらって、すごーーーーーーく頑張ってくれて、私はすごく嬉しかったです。

膝まくらでよしよしですよ~

 

鉄心さんに、ソファーに縛り付ける方法を教わって、凄く楽しそうだったので、どんどんやっていこうと思う!!

どんどんやっていこうと思う!!!

平日限定だけど!!

 

そして、三度目の女の子が、ヒナさんのお手伝いを頑張っていて、凄く可愛くてときめきました。

お手伝い!!って、すごくときめくワードですよね~

ご主人様とペット感が素敵。

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください