責め手さんの憂鬱

こんばんは、あんなです。

 
今日はまったりした雰囲気の中、みんなで大人な会話が繰り広げられました。

 
良いラブホテルはどこだという情報をたくさん得られました。
縄をする方同士、吊りができる設備のあるホテルなどの情報交換は重要みたいです!

私は1度バリアン本店に行ってみたい…。
お部屋が空くまでの待機時間も楽しい(美味しい)らしい( ´-` ).。oO

 
玩具のいろいろな使い方。
電マの先に綿棒を貼り付けて使うと世界が変わるという話、是非皆さまお試しください。
(感想お待ちしております)

綿棒がとれてしまったときのために、2本対角に貼っておくそうな。
1本だめになったら反対側を使うという( ´-` ).。oO

 

蝋燭など、準備している間のムードを維持したり、
プレイしているあいだにわたわたせずスマートに進めるための工夫、責める人は大変なんだな…と感動したのでした。

 

大人な話をたくさん聞いて、完全に耳年増になっている…。

 

 
営業前は、ひなさんと誕生日ショーの練習でした!

5月20日(土) 「5月生まれのお誕生日会」
にて発表させていただきます。
ぜひ見守りにいらしてください…!

 

 

今週土曜日はイベント「スタッフ逃亡中」!
歌舞伎町で隠れんぼです( ´-` ).。oO
たのしみ、たのしみ…。
参加される方、どうぞよろしくお願いいたします!
※予約は終了しています

 

本日のスタッフ
ひなさん
まなさん
あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください