縄ハル巻

こんばんは、まなです。

今日は第3月曜日!

横浜から有名緊縛師の天馬ハルさんが来てくれる縄ハル巻の日です♫

今日もオープンからハルさんに縛ってもらいたい女の子が来てくれました^ ^

数人女の子がいると自分からは縛って下さいとは言えないって話になったのですが、1人が終電もあるし、男性に縛られた事がないから先にいただきます!と言って縛られ、初めて吊られたらしく男性の力強いのもとても良かったと言ってました^^

1人が縛られるとお願いしやすくなるのでハルさんの休憩を挟みながら他の子も縛られてましたよ。

初めて男性に縛られた子は、鉄心さんにも縛られてました(^^)

縛られ始めるのが遅い時間で、終電がある方は縛られる前に、何分にはお店を出るっていうのを伝えるようにしてくださいね。
プレイになると時間を気にしなくなってしまうので、終わったら終電がなくなってたとか、終電まで後10分とかがありますσ^_^;
女性の場合現実に戻る時間と、着替えなどがあるので余裕を持って出れるくらいの時間を伝えた方がいいですよ!

今日もギリギリまでプレイをしていたので、髪を整える間も無く急いで帰る方がいました…

縄ハル巻の日に来ると、ハルさんと鉄心さん2人に縛られることも出来ますし、2人の縛りを見ることが出来るので、男女問わず縄好きの方は遊びに来てくださいね!

本日のスタッフ

雅姫さん

まな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください