こんばんは、あんなです。

 

本日のハイライトは、お誕生日様が2人!(日付をまたいで16日と17日)

ちなみにお2人ともお友達同士で、かつ私と同い年なのです。

なんだか特別な感じがしますね!

 

 

円香さん、雅姫さんの登場もあり、(どうしてもツナ味を感じてしまうスナック菓子持参)

白熱した腐女子談義が聞こえる傍ら、恋愛相談(?)をしたり、まったりとお話を楽しめた日だった気がします。

 

個人的な事件は、鉄心さんと実はペアルックだったこと!

私はボディコンに丸い穴がたくさん空いたようなボディストッキングを着ていたので、普段通りのピシッときまって見える鉄心さんから「おそろいだね」と言われた時は何のことかわかりませんでした。

 

なんと、鉄心さんの革パンによく見ると気づく小さな穴がたくさん空いていたのです!

遠目にはいつもの黒ズボン…暑くなってきたことですし、通気性は大切ですね。

 

ARCADIAでもしっかりクールビズが取り入れられています!!

 

 

本日のスタッフ

ひなさん

まなさん

あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください