手作りケーキ

円香でございまーす!

 

お客さんが手作りのケーキで胃袋をつかみに来てくれました~

水曜日恒例ですね!!

 

男性の手作りお菓子って素敵ですよね~

 

凄く熱心に縄の練習をしに来てくれるS女さんがいらしていました!

いつも明るくて優しくて、場が明るくなるのですが、練習中はとっても真剣で真面目で、彼女に跪くM男さんは本当に幸せなんだろうな~と、あこがれつつ。

 

私も地味に練習していました、いつも付き合ってくれてありがたい。

 

そして、私は久しぶりに会うM女さんも明るく楽しく。

 

地方からの女子高生女装子女装子さんに会えて、私はべたべたしたり、セクハラしたり。

 

凄く楽しい一日でした!!!!

 

本日のスタッフ

ひなさん

円香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください