金縛&中級講習会

こんばんは。雅姫です。

本日は中級緊縛講習会!!!

お題は「逆さ吊り」

体に菱を作ってそこから逆さにしたり

どのような形で逆さにしたらいいだろうかと

皆でみっちり練習してました!

逆さに吊られに来てくれた

モデルさん方ありがとうございます♪

その後の通常営業は

縛られ好きさんや縛られてみたいと言う

初めましての方などが沢山いて

とても賑やかでした(^^)

鞭で打たれてみたい

縄してる過程がみたい

日常ではあまり触れることのない

経験を沢山出来ると思いますよー♪

 

 

本日のスタッフ

雅姫

あんなさん

ひなさん

円香さん

蘭太くん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください