他力本願!腹パン先生!

遅ればせながら日記を更新。

 

考えてみたら、まだアルカディアに来始めて1年も経っていない腹パン先生が、人生初のSMショーをやってくださいました。

 

お相手はパートナーのどれいもんちゃん!

 

腹パン先生は、縄を使わないSMの方です。

スタッフもお客さんも凄く楽しみにしている1日でした。

 

まず、開店直後から、怒涛のS男性M男性の襲来です。

男にモテる男、最高ですね。

そして、S女さんM女さんが集まり出して、そして、

プロの女王様方や、プロの緊縛師さんも足を運んでくださいまして。

腹パン先生の人気っぷり、そして、皆さんが縄を使わないSMにどれだけ飢えているのか、ひしひしと感じました。

そうそうにテーブルを外に出しながら、やりたくないー俺帰るーと、駄々をこねる腹パン先生。

 

しかし、そうも言ってられずにショーのスタートです。

 

まず、腹パン先生のおやすみシーンから、笑いを誘いつつ。

 

場所は多分メキシコかニューヨークでしょうか?

深夜に豹変する腹パン先生(字面がヤバイ笑)

 

 

仮面を付けた先生が、黒いフードを被り、夜の街へ駆け出します。

けたたましい英語の叫び声と共に、大きな袋を担いで帰る先生。

 

袋の中からは、怯えて、震えるどれいもんちゃん。(字面がヤバイ笑)

 

袋から引きづりだされた女性を、先生はアイコンタクトをして、笑いながら痛めつけて行きます。

服も破かれ、鞭で打たれ、殴られ、蹴られ。

 

全員がどうなってしまうのか、目を離せずに居ました。

その、一般的にみたら、拉致された女性が酷いめにあうという、痛ましい光景を、うっとりと見つめてしまう我々は、紛れもなく変態だと思わされました。

 

その中に、コミカルな道具が出てくるのすら、少々薄ら寒いのですが、だがしかし、です。

最後、自ら首輪を受け取ってしまう女性が、その全ての結論だなと思いました。

とても素敵なSMをみせてもらえて、私はとっても幸せでした!

腹パン先生、どれいもんちゃん、本当にありがとうございます。

お疲れ様でした!!

 

そして、ショーの後は火がついて、全面でSMしまくってる店内笑

そりゃあもう、縄成分は後半に炸裂して、

SM大満喫の1夜でした!

 

本日のスタッフ

ひなさん

らんらん

まなちゃん

雅姫さん

あんなちゃん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください