ZOO

こんばんは、百合嶺(ゆりね)です🦋

今日は鉄心さんがいない…からでしょうか。
8時の時点でお店にはすでにS男さんたちの姿が!(俺達がこなきゃ!と思って下さったの!笑)
最初はカウンターでshowのお話をみんなでしていて、私もふんふんと興味深く聞かせて頂いてました、が、時が経つにつれてお客様が増える増える!

お陰で私は色々な人にご挨拶させて頂き、色々な人からお話を伺うことが出来ました✨✨

骨盤の位置を探す緊縛師さんが練習でハーネスをやられていたり、鞭だけ苦手!というM女さんがプレイの流れで鞭を受け、向き合ってみたり。私も体を拘束される事を断固拒否していましたが、何事も経験といわれ、かるーくお手々だけ縛って頂きました。やってもらって良かった、です。ありがとうございます!
人との交流のなかで苦手意識や分からない事を克服する…素敵な事だなって思いました。

さて、ZOOというタイトル。
人で溢れた店内でぼそっと聞こえた『動物園だね…』というつぶやきが元ネタ。
そんなカオス極まるお店から、どのお客様よりも早々に帰ってしまった私、残念😇
皆さんは、あの後も楽しんでいただけたのでしょうか!そのお話もいつか聞かせてくださいませ。

今日のスタッフ

雅姫さん

まなさん

百合嶺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください