楽しい木曜日!

こんばんは、ひなです╰(*´︶`*)╯✨

本日は木曜日出勤!

19時ジャストからお客様が遊びにくださり、何だか賑わいそうな予感…✨

久しぶりの女の子がお友達を連れて遊びに来てくださいました🎶ボードゲームのお話をしたりSMのお話をしたりと楽しそうにしていてくれたので良かったです🎶

私はというとM男くんと遊んでいたり、縄の上手なS男性さんに教えてもらいながら縄の練習をしたりととても楽しい時間を過ごせました✨

木曜日は円香さんもいて、雅姫さんもいて、女王様が沢山いてとっても遊びやすい日だなって思ったので遊びたい子は木曜日おすすめですよ✨

 

今日のスタッフ

円香さん

雅姫さん

ひな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください