遅い!!

ぽんこつ円香です。

6月の日記を書き忘れて現在書いている(7/28)

情けない事この上ないわけですが。

 

この日はらくがきの日でした。

私はメヘンディ的なものをもくもくと書き。

ひなさんは女の子を水玉にしたり、雅姫さんを増殖させたり、

やはり、ひなさんのバリエーションの豊富さは凄いなと感じた一日、だった、と思う。

違う曜日だったらちょっと悲しいけど、すごく楽しかったという心の思い出だけが残っています。

 

落書きのバリエーションを増やしていきたいなと思いました。

あと、女の子を水玉にするということが、なんだかものすごくフェティッシュだなと思ってしまった事は、ちゃんとフェティッシュなのか、ひなさん個人からの影響なのか、そのあたりの事を真面目に考えたりもしました。

 

次にらくがきの日が開催されるとしたら、何を書こうかと。

考えている次第です、アイデア求。

 

本日の出勤

ひなさん

円香

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください