スパ欲の行き場・・・

こんばんは、あんなです。

 

今日のお仕置きの日は、初来店のスパ人さんがたくさんでした!

 

初めて目の前で繰り広げられるスパに、ドキドキだったようでした❤

お話ししていると、パートナーさんは欲しいけどなかなか・・・

という方が私も含めてたくさんいるので、

みんなのスパライフが充実するといいなあ。

 

私は5月のひなさんとの誕生日ショーの思い出を大切に持っています・・・。

 

 

アルカ東京には様々な部活があって、

私は「スパンキング研究会」という部活をやっているのですが、

活動しなさすぎていつのまにか

「おしりたたきクラブ」

という実に人前で発音しづらい名前になってしまいました・・・。

これからちゃんと活動するので、

スパンキングに興味がある方はどなたでも、ぜひご参加ください!

くわしくは、あんなまで!

 

本日のスタッフ

ひなさん

まなさん

あんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください