王様!

こんばんは、まなです。

今日は腐海の日に来てくれた女の子が2人平日のアルカってどんな感じだろう?って遊びに来てくれました!

腐海の日は人がいっぱいでゆっくりお話ができなかったのですが、今日はイベントのない日だったのでゆっくりお話出来ました^ ^

イベントの日だけ来て楽しんでもらうのも良いですが、平日にも来てもらえるのは嬉しいです(^ ^)

今日から王様が東京に来ていたのでティッティーに行く前にアルカに寄ってくれました!

いつもは少しの時間で去って行くのですが、今日誕生日の方と一緒に来ていたので、その方のお誕生日を祝ったり、他のお客様ともいろいろお話していましたよ。

今日も楽しい一日でした!

 

本日のスタッフ

円香さん

雅姫さん

まな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください