インターネットチケット販売

円香です!

インターネットチケットの販売開始日でしたー!

 

この日の私は、コスチュームの下半身を忘れてちょー慌てるという所からスタートしました。

お客さんにも、だ、大丈夫ですか!?って言われる位焦りが抜けず。

ヒナさんには、もう慣れっこですーだから大丈夫だよ!と、優しく言われて、助けられながら働いてるな………って、本当に思います。

 

水曜日恒例で、おやつ会からスタートして、ヒナさんファンのおっとりな女の子とおやつをモグモグ。

この日は匂いフェチのM男さんにヤバめな靴を顔面に括りつけて、今日だけは少し跡を残しても良いとの事だったので、ヒール跡を残しました!

靴は運良く熟成気味でしたが、ちゃんと営業後に綺麗にしました笑

 

そして、いつも穏やかおっとりなM男さんに、ぷにぷにが好き!と、なけなしのお肉をつんつんされたり。

 

そして、名古屋からも、久しぶりのS男性さんがお道具を抱えてやってくる、お借りして遊んだり!

 

最近よく遊びに来てくれるS男性さんとアメコミの話で盛り上がったり!

あと、大阪の周策さんも、パートナーさんと遊びに来てくれました!

プレイ中の鞭の音で、ビクビクするM男さんが可愛くて、これはこれでいいぞ!!と思ったり。

 

後半、割とS男性のぶっちゃけ過激トークで、大変面白かったです笑

S男性友達が作りやすいのも、アルカディアの良い所だなと思います!

 

本日のスタッフ

ヒナさん

円香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください