講習会&bakubaku

こんばんは、まなです。

今日は第3木曜日で初級の講習会でした。

スタートすぐはモデルさん不足で私もモデルをしてて、素肌+コルセットなのでとても縛りにくい格好をしてたのですが、がんばって縛ってもらいました^ ^

徐々にモデルさんも増えたので私も縛る練習を。

軸縄で手を支えると縛られてる方も楽になるので、出来るようになりたいんですけど…上縄をきつくしないでっていうのが難しい!

もっと練習しないと>_<

手順を覚えた次はテンションを揃えるとか目標を決めて、いろんな体型の人を縛ったら勉強になりますよ(^ ^)

 

通常営業が始まっても縄縄してて、私は講習会でとある方の専属モデルをやってた子に巴を教えてました^_^

今日も縄縄してて楽しい一日でした。

 

本日のスタッフ

円香さん

雅姫さん

まな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください