刺激的な空間に刺激的な物を

こんばんは。雅姫です。

本日から鉄心さん不在

少し不安で営業開始していたのですが

S男性の常連さんやイベント帰りに寄ってくれた方などでお店はワイワイ楽しい雰囲気に♪

今日もお店の真ん中では

色々な所からプレイの音や声が聞こえてきてましたー!

そんな中、

カウンターではシンガポールの生唐辛子を頂いて

 

 

むしゃむしゃ…(雅姫さんは辛いのが好きなので)

辛いけど!とても美味しい!

美味しいものは皆で分かちあわなきゃね♪

なんて事で近くにいたM男さんや

初めてお店に遊びに来てくてれその上生唐辛子に興味を持った男性におすそ分けして

皆で「辛い!熱い!」と

SMバーで更に刺激的な物を迎えて遊んでいました…

生唐辛子は本当に美味しかった!

 

賑やかな金曜日でしたよ☆彡

 

本日のスタッフ

ひなさん

蘭太くん

まなさん

あんなさん

雅姫

円香さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください